忍者ブログ

みそらブログ

みそらブログ

ピアノ教室に通ってみようか悩み中です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアノ教室に通ってみようか悩み中です

ピアノ教室に通ってみようか悩み中です。ずっとピアノは弾いてみたかったんですがなかなか仕事が忙しくて浜松市ピアノ教室に通うまでいかなかったんですが、最近やっぱりどうしても諦めきれなくてピアノ教室を探しています。意外にもたくさんあるのでどこの教室に行こうかすごく悩みます。まずは気になった教室から1つずつ回ってみて自分に合ったピアノ教室を見つけようかと思います。ピアノが弾けるだけでなんだかるんるんしちゃいますね。 最近吹奏楽団に入りたくて探しているんですがなかなか見つからないもんですね。浜松市吹奏楽団に入る予定はなかったんですが、なんかやっぱり1人で練習するだけだとちょっと物足りなくてどうしようかと悩んだんですがやっぱり吹奏楽団に入ることにしてんです。そしたら1人じゃないから練習なんかも楽しく出来る気がします。ってまずは吹奏楽団を探すところから始めないといけないんですけどね。見つかるかなぁ? 私の名刺は自分で作っているんですが、それを知っている友達が私の分も作っても今度ピアノ名刺を作る事になってしまったんです。ピアノ名刺を作る事になるならもう少し勉強しておくんだったとちょっと後悔しておりますが、とりあえず何パターンかは出来たので確認してもらってダメならまたもう少し想像力を働かせて作り直しかな。それは出来たらしたくないからもう少し考えておこうかな。結構名刺を作るのって大変なんですね。 最近美味しいサンドイッチが食べたくていろいろ探し回っているんですがなかなか出会えません。どっかにないかなぁといつも出掛けるとついついサンドイッチ屋さんを探してしまいます。自分で作ったりもしますがなかなか美味しい浜松市サンドイッチが作れないので一体どうやって作っているのかすごい謎なんですよね。いろいろ謎が多いサンドイッチです画、少しづつ美味しいサンドイッチを作りたいなぁ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
みそらブログ
性別:
非公開

カテゴリー

P R