忍者ブログ

みそらブログ

みそらブログ

とにかく

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく

とにかくこの店のスタッフは知識が豊富で前回購入したクラブのことも気にしてくださり現在使用中のクラブのヒストリーまで教えてくれましたこちらの好みのクラブボールのアドバイスもいただきましたまたその他のスタッフも入店出店時にも丁寧な挨拶がありキリキリいつも動いておられます私は現在のところ他店で購入するつもりはありませんお客様の宣言文です北川くんはお客様と定員以上の付き合いで月一回ラウンドにも一緒に行くような関係です私は今のスタッフがいる限り他店で買い物は考えてません値段が多少高くても川口けやき通り店が一番ですこれからもよろしくお願いしますなんという素晴らしいスタッフなんという素晴らしいです皆さんは幸せです ライフもっと豊かにもっと楽しくゴルフライフを楽しんでいただくためにスタッフはお金を超えたビジネスを超えた接客を今日も10歩でしてくださっていますこんな素晴らしいビジネスがありますか今日僕が選んだのはほんの一部ですカスタマーボイスにはこのような素晴らしいお客様からの感謝が毎月何通も何十通も送られてくるんですこれを店長がスタッフに本当の感謝の気持ちと共に伝えてあげたらサーフが輝かないわけがないです
PR

コメント

プロフィール

HN:
みそらブログ
性別:
非公開

カテゴリー

P R